2013年07月05日

もうすぐ七夕☆★

クールアースディ☆★

もうすぐ7/7の七夕ですね(*´∀`*)
七夕の夜20:00~22:00
電気を消して過ごす
七夕ライトダウンというイベントがあります☆

場所はその時にいる場所で
2時間だけ電気を消して
過ごしてみませんか?☆★

電気を消すと夜空がもうすぐ七夕☆★もうすぐ七夕☆★もうすぐ七夕☆★
よーーーく見えて星空が
見れるかもしれませんね (*´ω`*)

そんな夜に
ぜひキャンドルを灯して
うっとり過ごしてみませんか??☆★



Posted by en fuuko at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m
突然ですみません。
私は福島市在住で、旦那さんとお店をやってます。今は既製品のcandleしか取り扱いがありません。手作りキャンドルの綺麗さを広めたくて、自分たちも初めてみようと色々調べてはいるのですが、どの教室がよいのか正直わかりません。おすすめがあれば教えていただけたら幸いです(*^_^*)
やっとお近くの作家さんにたどりつけました(泣)
Posted by べりーず at 2013年08月07日 18:30
コメントいただきましてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

本当にhandmadeのものはぬくもりがあって癒されますよね✮
ひとつひとつ作り手の思いが込められている気がします(*˘︶˘*).。.:*♡
身近なところでの教室は
郡山市にあるcandle shop 『various』さんのワークショップがあります。
先日からenのcandleもそこに置いていただいています☆
近くにお越しの際はぜひ
お立ち寄りください♡♡
Posted by en fuukoen  fuuko at 2013年08月10日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。