2013年03月26日

感謝いたします(*´∀`*)

わくわくドキドキだった
手仕事展

終わってしまいました(..)
早いですね☆
購入していただいた方をはじめ、enのキャンドルを見てくださった皆様
ありがとうございました ( ^_^)ノ♡♡
たくさんの方に見ていただける機会となりました\(^_^)/
また勉強の場になりました♪

まだまだ新米ですが
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

  


Posted by en fuuko at 00:51Comments(0)

2013年03月24日

実は~(*´∀`*)

enのcandleの底には...


全てではありませんが刻印が押してあります ( *´艸`)

ちょっとななめにすると
マークを見つけてもらえると思います(^з^)-☆

ぜひ購入してくださったみなさま
底を見てみてください\(^_^)/

  


Posted by en fuuko at 07:49Comments(0)

2013年03月24日

本日最終日です☆

at home 日和田店
春の手仕事展
第一弾は今日までの、出品です(^^)/

enのキャンドルも、今日まで(>_<)

日曜日ですので
近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りください☆
  


Posted by en fuuko at 07:46Comments(0)

2013年03月22日

この格好!!!!!!

ダダ

ウルトラマンo(%)○の敵ダダ!!!
でもこの格好...


乙女か?!笑
  


Posted by en fuuko at 05:55Comments(0)

2013年03月20日

残りあと4日になりました(^^)/

at home 日和田店
春の手仕事展

enの出展は残り4日です(☆∀☆)
昨日は最高に春色のキャンドル2つ納品してきました(*´∀`*)

私もうっとり... (*´ω`*)ゞ

引っ越し祝いなどにもおすすめです♪♪


  


Posted by en fuuko at 21:18Comments(0)

2013年03月20日

こんにちは♪

まぎれています...笑


うさぎさんやポットと一緒にキャンドルが(*´∀`*)

灯さずに飾っておくのもステキです(☆∀☆)
  


Posted by en fuuko at 13:20Comments(0)

2013年03月17日

美しい ヾ(*''∀`*)ノ

en

灯しはじめはこんな感じです(*´∀`*)
これはもともと薄いブルーのキャンドルです♪

癒される~☆  


Posted by en fuuko at 22:51Comments(0)

2013年03月16日

少なくなりました~♪

t:150%;">昨日の様子です~♪

at home 日和田店
春の手仕事展

今日から第二弾も始まったそうです(o^-^o)

  


Posted by en fuuko at 16:04Comments(0)

2013年03月15日

はじまって8日♪

athome 春の手仕事展
がはじまって8日が経ちました(o^-^o)
なんと~
こんなに減っていました☆

友だちが撮ってきてくれました(*´∀`*)
ありがどう~♪



買ってくださった方
本当にありがとうございます(o^-^o)♪
これからもhandmade candle en を
よろしくお願いいたします(^з^)-☆  


Posted by en fuuko at 00:33Comments(2)

2013年03月15日

しまった(*_*)

できるだけ毎日アップしようと
意気込んでいたのに...

やっぱり三日坊主な私でした(;_;)


大人にならなきゃなぁ…  


Posted by en fuuko at 00:27Comments(0)

2013年03月12日

こんばんは(*´∀`*)

ロングのキャンドルです(*´∀`*)


だいたい高さ20㌢ほどあります(o^-^o)
48時間ほど灯せますよ~♪  


Posted by en fuuko at 22:02Comments(0)

2013年03月11日

311

今日は特番がたくさんありますね。

まだまだ課題は山積みです。

来年の今日は何か変わっているのかな...

  


Posted by en fuuko at 10:50Comments(0)

2013年03月10日

ウヒヒ(*´∀`*)

enのキャンドルが\(^^)/

ついに店頭に並びました♪
見やすいところに置いていただきありがとうございます(o^-^o)

みなさまも、ぜひお手にとってご覧ください(*´∀`*)
しあわせを運んで来てくれるかもしれませんよ~(*´∀`*)?  


Posted by en fuuko at 01:46Comments(0)

2013年03月09日

いよいよ(o^-^o)

ついに3月9日\(^^)/

キャンドルがat home 日和田店に並びます☆★
ドキドキワクワクソワソワ\(^_^)/

お気に入りをみつけてもらえますよぅに(^з^)-☆  


Posted by en fuuko at 01:33Comments(0)

2013年03月08日

こんばんは(*´∀`*)

ジャン!!

先日お知らせしたat home日和田店 春の手仕事展
に出品する作品です(*´∀`*)

どれもこれも心をこめて作り手がつくりました♪

世界にひとつです (*/▽\*)

ぜひお手にとってご覧ください(*´∀`*)
  


Posted by en fuuko at 00:42Comments(0)

2013年03月04日

こんばんは(*´∀`*)

new

モルティ4F choco pal+mint
納品してきました(*´∀`*)



春らしいカラーです♪
プレゼントにもおすすめです(o^-^o)  


Posted by en fuuko at 23:13Comments(0)